Bedroom とクローゼット。

ensuiteのメインベッドルームは、
夜トイレにも行きやすい為、今は子供たちが寝てます。
シャワーは掃除が面倒なのでここは使わず。。。



布団カバーの素材は麻。
枕はミスマッチの素材を使うことで
メリハリがでてスッキリするので、枕カバーは綿100%を。
ここは、もともと私たちの寝室なので、
奥のIKEAの白いチェストには夫(右)と私(左)の服が入ってます。



上、ショートパンツ、パジャマ、BASICウェア、
中、下着。
下、夫の方へパーカー、部屋着、
私の方は子供たちが小さくなって着れなくなったもの、寄付する服たち。



*左の丸いものはアロマディフューザー。スペアミントが好き。
他はクローゼットのハンガーでかけてあるのみ。
夫と私洋服掛け一つづつ。
ここに入りきらない数の服は買わないようにしてます。



体は一つだけ。着ることに日々が忙しくならないように。
私の服選びでのポイントは、素材。
殆どが綿100%か、麻。
トレンドよりも、定番もので、長く心地よく。



反対側には、スカーフやマフラー、ガウン。



ピンクの鼻がかわいい寧々。